クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨雲の隙間をぬっていつものカフェへ・145キロ_20210612(土)

2021-06-12 | サイクリング
見出しの画像はみんなのコーヒーさんのニャンコちゃんとバイク。

天気予報では曇りになっているが雨雲の動きを見るといつ降ってもおかしくない天気('_')

雨に降られるのは覚悟でお気に入りのカフェへ。
結局、雨に降られずに快適なサイクリングでした(^^♪
日頃の行いかな(笑)

山は雨雲がかかってます。


みんなのコーヒーさん


海を見ながらバナナコーヒーでまったり(^^♪


ちゃっかり横に来て座ってます(^^♪


こっちもちゃっかり横に来ました(笑)


気づいたらバイクの下に寝そべってるし(笑)


珈琲のはしご・・・はしご酒があるからはしご珈琲(笑)
読×舎さん



落ち着く店内。


なんと和菓子の中に焼き鮎が混じっているではないか(^^♪
よく見ると和菓子でした。
鮎の塩焼きの香りがしたのは気のせいか(笑)


どう見ても焼き鮎にしか見えない(笑)


小骨が無くていいですね(笑)



途中、雨雲予報を見ると、何とか雨雲をすり抜けて帰れそうです(^^♪


雨の心配がなくなったので余裕でパチリ(^^♪


上から目線(笑)



気持ちよかった~(^^♪


本日の走行距離 145キロ


ライド後はベーシックセブン(^^♪


気持ちいい一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_202... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿