クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R40Min×C92_20140611

2014-06-11 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 40分 平均ケイデンス 92

Dsc03620

スッキリした~

Dsc03621 Dsc03622

よっしゃー・・・って自分にいい聞かそ~う

【週末は】

ちょっと早いけど、週末の予定

天気はいいみたいですね。

Wet01

今週は土曜に走って、日曜は用事があるので走らない。

土曜日は「クロ・デ・烏山」と命名してガッチリ走ります。

(以前、たま旦がこんな呼び方してくれたような・・・・)

レース走ってないから・・・自分でレース形式で負荷かけないとね

といっても、コースはいつもと同じですが・・・・

Pit Stop 6時30分に出発して200キロ走ります。(200キロなんで30分早く出ます)

一緒に走る方は時間厳守、自己責任(もし遅れたら一人で帰還できる人)でお願いします。

今からは暑くなるのでそんなにロングは知る機会はないですからね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後出勤_20140610 | トップ | 夜トレ・R30Min×C89_週末は【... »

コメントを投稿