クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

パンケーキと父母ヶ浜_20171001

2017-10-01 | 風景
【パンケーキ】
ドライブがてらにBLANC(豊中店)さんでパンケーキを食べて来ました!

実は午前中に自転車で走った時にミスコースをしてちょうどBLANCさんの前を通ったので、それでちょっと来てみようと・・・♪

実は初めて(笑)


テーブル席は満席だったのでカウンター席へ。
結構、カウンター席好きです(^-^)

とろけるパンケーキ!
やっぱりこれ☆☆☆

↓↓ボクが注文したパンケーキ♪



↓↓妻が注文したパンケーキ♪


↓↓妻が注文したフルーツティー♪


↓↓ボクが注文したウインナーコーヒー


生クリームが別なのが嬉しいですね☆☆☆


パンケーキ美味しかった~♪☆☆☆☆


【父母ヶ浜】
香川県三豊市にある父母ヶ浜に寄ってみました!

ここは日本のユウニ塩湖と同じ写真が撮れると有名になっている場所です♪

たくさんの若者がジャンプしたり集団でポーズとったりしながら写真を撮ってました。

・・・・その端しっこでちょっと撮ってみました(笑)

ポーズ(1)


ポーズ(2)


ポーズ(3)


ポーズ(4)


美味しいスイーツも食べれたし、写真も撮れたし・・楽しいひとときでした☆☆☆

PS.
仁尾のみかん直売所で早生みかんが売られてました!
買って帰って、近くのスーパーで同じのを見たら値段が倍ちかくしてました。
仁尾の直売所・・・オススメです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫雲出山~重塔山_20171001 | トップ | 雨の月曜日_20171002 »

コメントを投稿