クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・通天閣は虹色_20181121

2018-11-21 | ブログ
今朝はマスクで顔バレしないようにそっと自撮り(笑)

朝のウォーキングは道頓堀川から🚶‍♀️


南海難波駅前の温度計は10℃・・昨日より1℃低い❗


昼休みは新世界を散歩🚶‍♂️


お昼は週に1回は来るジャンジャン横丁の大西屋さんでジャン横定食\(^^)/


信号待ちで大阪プリントのバス発見(^-^)/


夕方息抜きぬ外に出たら通天閣が虹色🌈


これは撮らねばと新世界をぶらり🚶‍♀️
まずは、自撮り(笑)


こっちから📸


おなじみのアングル📸


帰り道
なんば花月のクリスマスツリー✨🎄✨


道頓堀の夜は元気だ\(^^)/


心斎橋筋も人があふれてます。


人混みは避けて御堂筋のイルミネーションを眺めながらのんびり帰ります(^-^)/


途中、ウインドウディスプレイを眺め📸


本町付近で地下鉄へ(^-^)/



今週は金曜日が休みなので明日が週末・・パッと仕事して休みに入るのが理想(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・パンケーキの日_20... | トップ | 3連休前半は大阪案内・初日_2... »

コメントを投稿