クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C97_20111018

2011-10-18 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 97 

Dscf1382

もうちょっと・・・(・・・ケイデンスが上がるかな)

【おまけ・・1】

世間はハロウインですね

娘が仕事帰りに買ってきました

Dscf1384

もちろんご馳走になりました(・・・うまかった~

【偶然の出来事】

先週の土曜日にイイアスの映画館で「猿の惑星・創世記」を見ていたと書いたら、

なんとイトウさんもちょうど同じ場所で同じ時間に同じ列でご夫婦で観ていたそうです。

僕らの席が P-23、24で、イトウさんご夫婦が P-14,15

最後列の左側と右側で観ていたとは・・・・・

でも、お互い気がつかなかったんですよね

で、ボクがブログに書かなかったら・・・この偶然も知らなかった

こういうことがあるんですね

【ダメだし】

土曜日のブログで

「もちろん「夫婦50割」なので一人100円です」と書いていた

妻からダメ出し

100円で映画が見れるはずないじゃん

ちゃんと訂正しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30MIn×C94_20111017 | トップ | 夜トレ・R30Min×C102_20111019 »

コメントを投稿