クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

NEXUS7復活_20160930

2016-09-30 | ブログ
NEXUS7 2012モデル!

Androidのバージョンを5.1xに上げてから動作が遅くなって(ネット上で話題になってたけど(-_-))色々やってみたけど結局ほったらかしで部屋の片隅に置き去りになってました!
昨日の夜、ふと、何をおもったのかバッテリーを充電して起動して見ると、以前と変わらず、ノロノロ状態!
ま、仕方ないし捨てるか・・!
と、そこに天の声が
「初期化してダメだったら捨てなさい」と(^○^)



メニューから

データの初期化➡タブレットのリセット を実行♪



ななな・・なんと、初期化後は快適に動き始めました。
そういうことか・・・(笑)


また、しばらく使えそうです。



週末の予報もよくなってきたし、午後もがんばれー(自分!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAFE BREAK_20160929 | トップ | 続・NEXUS 7_20160930 »

コメントを投稿