クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(烏山148キロ)・Pit Stopでインターネット_20120204

2012-02-07 | インポート

予定通り烏山方面を回ってきました。

注)時々、烏山を「トリヤマ」と読む方がいますが「カラスヤマ」です

8時前にPit Stopに到着すると珍しく一台の車が止まってました。

イシワタリさんが別のライドでここから出発するそうです。

イシワタリさんと一緒に        ソロで出発

Dscf3850        Dscf3853

Pit Stopを8時30分に出発~途中リンリン筑波駅の寅さんに挨拶

朝の筑波山          寅さん            真壁農道

Dscf3855 Dscf3856 Dscf3857

真壁農道~岩瀬~益子(益子イチゴ団地の横)~市貝~烏山

栃木に入りました。      那須烏山に入りました。   このあたりを通過

Dscf3858 Dscf3865 Dscf3866

烏山~294号線に出て茂木方面へ~途中から大瀬方面へ~茂木セブン(道の駅の前)

~和菓子「いい村」~深沢峠へ

和菓子「いい村」は最近混んでますね

茂木セブンで補給      茂木の川は凍ってます。 和菓子「いい村」

Dscf3874 Dscf3876 Dscf3878

深沢峠~岩瀬側に下り~益子へ道なりに行って~田野の交差点を左折して~岩瀬~真壁農道~リンリン~Pit Stop

深沢の頂上          横風がスゴイ        ジュニア・ローディ

Dscf3884 Dscf3887 Dscf3897

Pit Stopでは定食を美味しく頂きました。

シチューです

Dscf3902 

しばらく、皆さんとお話をした後に帰宅

やっぱり茂木方面のアップダウンは楽しい~

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 148キロ

Dscf3905

【おまけ】

帰宅後、自宅に眠っていたパソコンをPit Stopに設置するため夕方にPit Stopへ

Pit Stopには有線の回線契約をしていないので、Wifiルーターで接続で出来るのかと・・

一応、ボクが使っているWillcomのWifiルーターを使用して接続しましたが、ストレスなく使用できることがわかりました。

ついでに、別のノートパソコンから無線LANでルーターに接続してみましたが問題なくつながりました。

セットしたPc          Wifiルーター

Dscf3904 Dscf3981

これで、何とかPit Stopでのネット環境が整いそうですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーフ_20120206 | トップ | クロ練(茂木140キロ)_20120205 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご体調はいかがですか? (ありの)
2012-02-07 23:09:39
ご体調はいかがですか?
早く回復されますように…。

先日はPC設置ありがとうございました。
自転車乗りの皆さんが有効活用してくださると思います。
「クロさんの道」を知りたがっている方も多いので、PC画面で説明できると話が早いですね!

返信する
【ありのさん】 (クロ)
2012-02-08 23:21:26
【ありのさん】
いつもありがとうございます。

PC・・・役立つと良いですね。



返信する

コメントを投稿