クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

セーフ_20120206

2012-02-06 | インポート

昨夜は強気で今朝までに回復・・・と書いてみたものの、夜中に熱が38.9℃まで上がりインフルエンザだったらどうしようと、ちょっと落ち込んでました

今朝は37℃だったのでちょっと楽になったが用心のために休暇をとり医者に行ってきました。

インフルエンザの疑いがありそうなので検査をしてもらったら・・・インフルエンザではないことが判明

喉の炎症で熱が出たとのことでした。

隔離されなくて良かった~!

明日は復活します。

【おまけ】

薬局の会計の女性との会話

女性「今、インフルエンザはやってますからね~、検査はしてもらったんですか」

クロさん「ええ、大丈夫でした」

女性「元気そうですもんね」

クロさん「インフルエンザは一度もかかったことないですから」

女性「新型ウイルスの時も大丈夫だったんですネ」

クロさん「全然、平気でしたよ」

女性「世間から隔離された生活してるわけじゃないですよね

クロさん「そういうわけじゃ・・・

女性「お大事にしてください」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37.4℃・ブログ遅延_20120205 | トップ | クロ練(烏山148キロ)・P... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>女性「世間から隔離された生活してるわけじゃ... (イナジイ)
2012-02-06 23:22:02
>女性「世間から隔離された生活してるわけじゃないですよね

笑っちゃいました・・・アッ失礼

この薬局の女性
クロさんが、一般人の想像をはるかに超える行動範囲を持っている事を感じとったのでしょうかね
それはそれでその洞察力に驚きです。
返信する
【イナジイさん】 (クロ)
2012-02-08 23:18:39
【イナジイさん】
いつもありがとうございます。
そういわれてみると、確かに土、日は世間から隔離されているのかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿