クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキングはやってますよ~_20141123

2014-11-23 | ウォーキング

先週は月曜から木曜まで大阪で仕事でした。

大阪でももちろん毎日(毎朝)ウォーキングはやってます。

木曜の夕方に大阪出発     この日は岡山から「しおかぜ」   

  

翌日の金曜日はさすがに朝起きられずに朝ウォーキングは無しで・・そのまま一日仕事

土曜日はちょっと遅めの6時30分頃に自宅を出発して金毘羅山へウォーキング!

   

そしてお昼はもちろん「うどん」。

  

そして今日(日曜日)ももちろん朝は金毘羅山へウォーキング。

 

金毘羅山の石段の始まる参道口にある一刀彫の嵯峨山さんは知り合いなので、是非一度立ち寄ってみてください。

(一刀彫び興味のある方は一見び価値あり)

   

朝はいつもと違うところへ行こう・・と、宇多津にある「はまきた珈琲」さんでモーニングセット

 

ボリュームがあって値段も普通のモーニングセット並み

 

ここは超オススメの店です☆☆☆☆

その後は紅葉見物のドライブ!

  

今日は天気も良くて最高の紅葉見物日よりでした。

  

一日の締めの夕食は軽ーく「うどん」  

【おまけ】…ちょっと気になる商品

  

こういうのは必ず買いますね(^_^)v

さて、明日は連休最後・・・・・!

まずは朝ウォーキングして・・・・・3人でお出かけかな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキング(堺筋線を北... | トップ | 朝ウォーキング(金比羅山)13... »

コメントを投稿