クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング(金比羅山)1368段_と岡山後楽園_20141124

2014-11-24 | ウォーキング

今朝のスタートはいつもの金比羅山ウォーキング1368段☆

  

今日も天気がいいので・・・・ちょっと足を延ばして岡山の後楽園へ

瀬戸大橋を渡ります。

 

瀬戸大橋はいつもてもいいですね!

  

岡山は路面電車が走ってたんですね・・知らんかった(^^♪

まずは岡山城へ

岡山城・・・とてもお城と思えません(^^♪

ホテルかと思うわ!

お城の前には卓球台があってピンポンしてるし。     

 

天守閣の入り口はこんなんやし! 

金のシャチホコはめちゃめちゃ綺麗やし。

お城の中には喫茶店があるし。

「珈琲ぜんざい」にひかれて注文してるし^^;

 

後楽園はもみじが綺麗でした。

 

あちこちで写真撮影が行われてます。

 

後楽園から見える岡山城は安心してみれるわ!

天気も良くて絶好の行楽日和でした。

それにしても岡山城はあんなんでエエの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングはやってます... | トップ | 大阪_20141128 »

コメントを投稿