クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大晦日の朝_20101231

2010-12-31 | インポート

大晦日の朝・・・・

年末年始はゆっくりしようと思ってます

が・・やはり朝早くから目が覚め(歳のせいですね)、朝食も食べて

さーて、何しようか・・・・と、思って、テレビの前に座るとあっという間に一日が終わる(このパターンは避けたい)    

天気も良くなってきたし・・・・行動開始          

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(走り納め・茂木16... | トップ | 年越しローラー_2010年大晦日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年1年大変お世話になりました。 (masa(茨城))
2010-12-31 08:35:27
本年1年大変お世話になりました。
特に2月の牛久発ブルベでは応援に駆けつけていただき感謝しています。
お陰様でなんとか無事に今年を乗り切れそうです。
新しい年がクロさんとご家族一同良い年でありますように、、、。

P.S 来年もブルベで霞ヶ浦やビーフラインなど地元を走りますよ。

返信する
【masaさん】 (クロ)
2010-12-31 17:50:39
【masaさん】
いつもありがとうございます。
今年一年お互いにいい自転車ライフが過ごせましたね[E:note]
来年も健康で安全に自転車ライフを楽しみましょう[E:bicycle][E:fuji]
返信する
今年一年大変お世話になりました!とても楽しく過... (ヒロセ)
2010-12-31 21:39:37
今年一年大変お世話になりました!とても楽しく過ごせました。
レース前のワクワク,ドキドキ、レース後の何ともいえない充実感・・・たまりません!!
来年もワクワクしましょうね!!さくらんぼさん、かさこさん来年もどうぞよろしく!
返信する
【ヒロセさん】 (クロ)
2011-01-01 00:55:49
【ヒロセさん】
あけましておめでとうございます。
もちろん、ワクワク&アグレッシブに走りますよ[E:dash]
今年もよろしくお願いします。
返信する
ヒ・ヒ・ヒロセさんっ??(。´▽`。)?? (かさ子)
2011-01-03 21:21:24
ヒ・ヒ・ヒロセさんっ??(。´▽`。)??
ここにいたのね~。
「最近のコメント」が多くてすぐに下に行っちゃうね~。
今年は一緒に走れるチャンスがあるといいな~。
。('-'。)(。'-')。

返信する

コメントを投稿