クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

走ります

2010-03-28 | インポート

曇り空だけど

何とか・・・微妙ですね。

予定通り・・・クロ練行きます。

8時に万博記念公園出発します。

コースは茂木の予定ですが、天候次第(気分次第)では変わるかもしれません。

よかったら、ご一緒に

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(茂木170キロ)・明日... | トップ | クロ練2日目(茂木170キロ)_... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も逢えましたねっ!\(^o^)/ (かさ子)
2010-03-28 16:23:04
今日も逢えましたねっ!\(^o^)/
やっぱ、女性のさくらんぼさんがいると目印になって、クロさんのグループだ~!と発見が早いです。 ( ‘∇‘ )ノ”

コチラは自転車天国で団子のようになって暴走族練習やってました。
通報されてパトカー出動する前に、退散!退散っ~!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ) ノ
という頃にクロさんとすれ違ったのでした。(^_-)-☆
だから止まってご挨拶できず、ゴメンなさいね~。(ToT)/~~~

あっ、その前に、徳蔵前の坂を競争で上がった頂上、太もも痛~ぃっ場面でニシグチさん、ヨシハラさんのグループに遭いました。Σ(*゜ェ゜*)
とこういう遭遇が、とっても嬉しい!??(。´▽`。)??
返信する
やはり....いろいろとやってますね~ (井坂@ブルベ)
2010-03-28 19:09:00
やはり....いろいろとやってますね~
自分の方は、宇都宮ブルベ300キロ
試走をしてきました。
試走とはいえ、本番そのものです
いろいろとありましたが、無事「制限時間内」にゴールラインを通過しました
レポートは、ショップの方に転送してあります
興味があれば転送して貰って下さい
来週はスタッフとして、参加者を応援することになっています
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2010-03-28 22:08:03
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
遭遇するときは・・ホントよくしますね[E:lovely]
みんな、かさ子さんの仲間ですから・・・気軽に声をかけてください。
2度あることは3度・・だから、また、お会いできそうですね。

【井坂さん】
いつもありがとうございます。
本格復帰ですね。

返信する

コメントを投稿