クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

延期

2011-02-13 | インポート
路面の凍結がすごいので出発を遅らせます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたのJ_20110212 | トップ | クロんぼ練(茂木110キロ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝の凍結はすごかったですね。 (はねもん)
2011-02-13 17:43:58
今朝の凍結はすごかったですね。

たまたまドッジの子どもたちの忘れ物を笠間まで届けたため自転車に乗れなくなったのですが,届ける途中で学園線で自動車二台が派手にコケているのを目撃するは,ちょっと日陰に入ったときにラフにアクセルやブレーキをするとABSとESPが介入しまくってました(汗)。
「忘れ物をしてくれてよかったかも。そのまま出ていたら絶対どこかで落車していた」
と思った次第でした。高速もスリリングでした(こっちはスピードでですが・・・)

その上風も強かったですね。ウェルネスパークでトレッドミルと水泳をやっていたのですが,貯水池の水面が風でさざ波どころか渦巻いていました。
返信する
【はねもんさん】 (クロ)
2011-02-13 21:03:27
【はねもんさん】
いつもありがとうございます。
今朝は10時頃までは路面は危険な状態でしたね。
さすがに今朝の状況では走ろうという気が起きませんでした。
もう・・・春も近づいているのでこういう状況も今朝が最後ではないでしょうか[E:spa]
返信する

コメントを投稿