クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

祝・不動峠開通

2007-04-14 | インポート

「不動峠開通おめでとうございます。」・・・・なんでやねん!

でも、いつもお世話になっている峠なので・・・なんとなくこう言いたいです。

今週も、月~水は東京へ出勤、木、金は昭島の客先へ

先週までと違うのは昭島へは車で行ってきました。なぜ・・・担当の責任者が肉離れで

電車での移動が難しいため、私が車で送り迎えを兼ねての自動車通勤でした。

今日は朝、5時に起き・・・雨が降っていたので、6時頃会社に出勤し9時頃まで

昨日までの残作業を片づける。

10時に帰宅し・・・サッサッと着替えて・・・いざ筑波山へ。

本日のコース: 

  自宅~西大通?不動峠?風返峠?つつじヶ丘?風返峠?湯袋峠?セイコーマート~

  ?上曽峠?真壁?湯袋峠?風返峠?不動峠?辻イチゴ園?不動峠(裏不動)~ショ

  ップ~自宅  走行距離:120キロ

久しぶりに一人で峠を楽しみました。

山の中は気持ちいいですね・・・今からは山の色がどんどん緑が濃くなって気持ちよくなってきますね。

なんといっても、不動峠を柵超えせずに通行できるのがサイコー。

明日はショップのSRMだ、岩瀬?益子?茂木?・・・明日はいつものロングコースのメンバーが八ヶ岳に行っているので一人で走るしかないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい光景を見ました。 | トップ | サンデーライド »

コメントを投稿