クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(満濃~高松空港~塩江温泉)95キロ_20150214

2015-02-14 | ウォーキング

今日はバレンタインや~

あんまり関係ないけど・・・・!

昨夜は寒かったけど、今朝は寒さも少し緩んで絶好のサイクリング日和でした。

日が長くなったので出発時間が少しずつ早くなってきた・・ということは長く走れるということ

今日は満濃~首切峠~高松空港~塩江温泉~綾川~長炭~仲南を回って来ました。

高松空港までは裏の農道なので車が少なくて快適だったが・・・ちょっと塩江方面へ行こうと国道193号線へ入ったら車が多かった~!

今日は土曜日なのでトラックが多くてちょっと走りづらかった。

高松空港              塩江温泉

        

今朝まで右の膝が少し痛かったが・・・ライドから戻ったら痛みがとれていた。

やっぱり自転車は楽しいわ~(^_^)v

 

【本日の走行距離】

黒川食堂起点 95キロ

【おまけ】・・・うどん

今日もお昼は・・・母と妻と3人で近所のうどん屋「こんぴら街道」へ

いつもは、かけうどんにトッピングで天ぷらを頼むのだが、今日は妻が「ぶっかけうどん・アツ」、ボクが「カレーうどん」にしました。

これもやっぱりうまいわ~☆☆☆ 

【おまけ】・・・自転車仲間 

妹の旦那が自転車をはじめると言うので・・・機材を買いにオリーブサイクルさんへ

このまま・・・続けてくれればいいんだけどな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ウォーキングでウォッチン... | トップ | 神戸散歩_20150215 »

コメントを投稿