クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

中之島付近をぶらっと_20170420

2017-04-20 | ブログ

今夜も散歩にちょうどいい気温です。

梅田から中之島付近をぶらっとしてきました。

↓↓梅田新道の交差点です。左後方が北新地です。

↓↓御堂筋から見た北新地入り口

↓↓大江橋から見た「中之島ガーデンブリッジ」

近づいてみました(◎o◎)

ライトアップの色が変わるんですね・・・オシャレや!

ガーデンブリッジの上から大江橋方面を見るとこんな感じ!

ガーデンブリッジの上にあるオブジェ(^^♪

↓↓大阪市中央公会堂・・・・ついつい見とれてしまう!

↓↓ 難波橋から公会堂方面を見たところ(^^♪

↓↓川に向かってのオープンテラスでディナーを楽しんでます(左のところ)・・・・オシャレや(^^♪

難波橋の守護神・・・たぶん(^^♪

この辺は散歩するの気持ちいいですね!

ところで・・週末の天気はどうなんだ&どこ走ろうか☆☆



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい寄ってしまう_20170419 | トップ | 週末は旅行者にまぎれて_2017... »

コメントを投稿