クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

LSD(霞ヶ浦)

2007-11-03 | インポート

ショップに8時に行ったが誰もいなかったので、ソロでLSD。(そうそう、ショップへ行く途中にS原さんとすれ違ったような?)

コースはショップ~西大通~6号線~小貝川CR~利根川CR~潮来~霞ヶ浦大橋(高浜は回らずに大橋をショートカット)~土浦~ひたち野うしく~自宅

今日はソロなのでショップには寄らずに直帰:

本日の走行距離:140キロ

途中で出会ったS原さんのバイクと

Cimg2430_2

いい天気でした。

Cimg2435 Cimg2438 Cimg2439

帰宅後、明日の【茨城ハーフセンチュリー】の車検のためショップへ伺い

前からちょっと気になっていたMAVICの新しいホイール【R-SYS】が試乗できるということなので明日の貸してもらえるかたずねたところ、なんと・・・・貸してもらえた(ホントにいいのかな)・・・明日の茨城ハーフセンチュリーは【R-SYS】です。

Cimg2448 Cimg2449

感想は後ほど!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LSDかな? | トップ | ハーフセンチュリーいばらき »

コメントを投稿