クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(茂木170キロ)・明日は_20100807

2010-08-07 | インポート

予定通り茂木へ行ってきました。

しばらく走ってないから、どれくらい走れるか不安なので全体的にゆっくりとしたスピードで走ることに・・・

5時過ぎに集合場所の万博記念公園に到着

朝は気持ちいいですね。

朝日が上がってきます  芝生も気持ちよさそうです  科学の門               

Dscf9782 Dscf9781  Dscf9783

5時30分・・・コヤマさんと二人で出発。

マツナガジャージで出発するクロさん  笑顔のクロさん    チャンピオンジャージのコヤマさん                    

Dscf9790 Dscf9792 Dscf9799

千代田~フルーツライン~板敷~ドラえもん通りへ

秋の気配が・・・もう栗の実がついています(わかるかな)          

Dscf9805

フルーツラインで少しスピードを落として走っていたら後ろからママチャリが坂道をスイスイと上がってくるじゃないですか・・電動アシスト自転車です・・・一瞬見とれてしまいました。

コヤマさんも簡単には追いつきません     間違いなく・・電動アシスト                             

Dscf9807 Dscf9808

板敷峠でコヤマさんダンシング               

Dscf9812

ドラえもん通り~JR水戸線横~笠間市内へ

水戸線沿いのクロさん  笠間市内を抜けるクロさん   今話題の品薄のガリガリ君(ソーダ味は売り切れ)                                  

Dscf9822 Dscf9825 Dscf9831

笠間~城里町~茂木へ

久しぶりにショートカット(森林浴の森)  茂木付近は雲ってます   茂木の休憩所で水浴び                   

Dscf9838 Dscf9839 Dscf9841

茂木のセブンを出て~深沢~岩瀬~つくばへ

深沢の峠でコヤマサンとは一時お別れ

Dscf9845

コヤマさんと別れたあとは深沢の峠を下り右折し益子方面を迂回し岩瀬へ抜けました。

深沢で別れたコヤマさんを追ったのですが・・やはり追いつきませんでした(甘かった)

ボクが真壁休憩所に着いた頃にコヤマさんは筑波休憩所に着いていて、追いつくまで待っててくれました(ありがとうございました)

益子の県境           真壁の牛乳屋・・やっぱり+150のコーラ                  リンリン真壁休憩所でプチ休憩                  

Dscf9847 Dscf9849 Dscf9850

万博公園の戻って、しばらく木陰の芝生で休んでから帰りました。

湿度が低いので日中でも木陰は気持ちいいですね     雲も秋の予感               

Dscf9855 Dscf9857

コヤマさんお疲れ様でした良いトレーニングになりました。

また、お願いします。

【本日の走行距離】

自宅起点 191キロ

万博公園起点 170キロ

Dscf9859

よかった~何とか茂木コースを走る脚は衰えてなかった

【明日は】・・・霞ヶ浦です。

5時30分に霞ヶ浦総合公園の風車下を出発します。

コースは霞ヶ浦湖岸を天王崎折り返し~高浜周回です。(110キロ)

天気とコンディションによりコースは変わります。

自己責任でお願いします。

さくらんぼさん>

 明日は良い感じで走れるといいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・ショップジャージ_20... | トップ | クロ練(霞ヶ浦110キロ)_201... »

コメントを投稿