クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(出発前に不動一本+那須烏山~常陸大宮~笠間)204キロ_20140504

2014-05-04 | インポート

今日はカラっとしていい天気でしたね~

002

出発時間まで時間があるので不動峠を一本登ってきました

新緑がきれいでウグイスの鳴声に癒されますね

001

カワバタさん・スズキさん・ミナミさんと4人で出発

今日のメンバーにゆっくりと言っても無理そうです

Dsc03260

今日のコースは

Pit Stop出発~リンリン~真壁農道~岩瀬~ゴールデンレイクス~益子~市貝~那須烏山~烏山大橋~常陸大宮~カバヤゴルフクラブ付近~R123~御前山ダム~茂木(青梅交差点)~飯田ダム~笠間~ドラえもん通り~笠間西IC付近~板敷峠~フルーツライン~湯袋峠~真壁~リンリン~Pit Stop

Dsc03263 Dsc03270 Dsc03272

今日はどこ走っても気持ちいいですね~

Dsc03277 Dsc03279

烏山大橋を渡った先は軽いアップアップダウンが待ってます

Dsc03283 Dsc03284

笠間のローソンではメガシャキをドーピング(シャキっとします

003

フルーツラインから湯袋峠を越えて帰ることに・・・・ミナミさんはつつじが丘経由で帰るということで・・・アッというまに消えていきました早ーっ

ボクは湯袋峠を越えて真壁側に降りてPit Stopへ

Dsc03287

リンリン筑波休憩所は緑のアーチをくぐります

Dsc03288

リンリン筑波休憩所のWindy(寅さんの所)でつつじヶ丘経由のミナミさんと無事合流

Dsc03289

Pit Stopに到着後3人でパチリ

Dsc03291

そして帰っていきました

お疲れさんでした~

Dsc03294

Pit Stopでいつもの食事☆☆☆

ホント・・・クロ練で枯れた身体に染みます

004 005

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 204キロ

(出発前の不動峠の分も含んでます

Dsc03295

【明日は】

予報では時々雨・・・・・うーん・・クロ練はやめとくわ!

朝早く近場を走ってるかな

【PS】

ナルミさん>
 アリノさんから伝言聞きました

 いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽~く・・筑波山周回_20140503 | トップ | 片付け_20140505 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです、今日ついにもてぎ7時間耐久ソロ... (ヒロセ)
2014-05-05 19:33:22
お久しぶりです、今日ついにもてぎ7時間耐久ソロに挑戦してきました、目標は、ピットによらずに完走だったので何とかクリアできそれなりに満足してます、寒かったせいか、ボトル2本、ヨーカン2こ、ウイダーゼリー2個で十分でした、正確なリザルトでわないのですが、約220キロ(何週かわからない)、アベレージ約30、ラスト1時間わ、メチャきつかった!!クロさんについて行くつもりだったのっで、残念でした、とりあえず結果報告でした。
返信する
【ヒロセさん】 (クロ)
2014-05-05 23:21:35
【ヒロセさん】
こちらこそ、お久しぶりです。
今回は用事があって出場しなかったので、ご一緒できませんでしたね。
ついに7時間ソロですね・・・・ラスト1時間・・・・きついのわかるわ~(^_^)v
きっと、病み付きになりますよ!
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿