クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

軽~く・・筑波山周回_20140503

2014-05-03 | インポート

連休の初日。

7時前から軽く筑波山を回ってきました。

この時期は新緑が気持ちいいですね。

リンリンも緑が増加して気持ちイイ~

Dsc03220 Dsc03221 Dsc03222

逆さ筑波・・・逆さ富士には及びませんが水田に写る筑波山はいいですネ

水田に水を張った今の時期だけ見える限定の景色です

Dsc03223

今朝早くの筑波山は雲がかかって・・・こっちもいい景色です。

Dsc03228 Dsc03229

いつも栃木県に行ってるので久しぶりに筑波山を回ると新鮮で気持ちいいですね。

(最近、やっとゆっくり走ることを覚えたみたいです

【明日は】

Pit Stop 8時に出発します。

コースは烏山~常陸大宮~茂木を回ります。

Pit Stop起点で170キロは走れるかな

一緒に走る方は自己責任、時間厳守でお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からGWや~_20140502 | トップ | クロ練(出発前に不動一本+... »

コメントを投稿