クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C82_20140226

2014-02-26 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 82

Dsc02125

スッキリした~ 30分だけど

Dsc02126 Dsc02127

【気になる週末の天気】・・・・ちょっと早いけど

週間予報では関東全体で見ると雨マークがついてるけど、北関東は曇りになってますね

Week1

天気図では、28日(金)は低気圧が残ってるので雨みたいだけど1日(土)は高気圧が張り出してきてるので大丈夫な予感・・・・

Map28 Map01

今週末は走りたいモード全開や

【おまけ】

久しぶりにつくばプリン食べた☆☆☆

001

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×C86_20140225 | トップ | 夜トレ・R60Min×C94_週末は_... »

コメントを投稿