クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R60Min×C94_週末は_20140227

2014-02-27 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 94

Dsc02128

スッキリした~

Dsc02129 Dsc02130

昨日・・ちょっと(1ミリ~2ミリ位)サドルを左右にずらしたら、腰が痛かったので、今日は(1ミリ~2ミリ位)戻してみた・・・・・腰の痛みがとれた!

毎日、同じようにやってるつもりなんだけど微妙に違うんですよね

【週末は】・・・もちろん走る気まんまん

29日(土)・・2月最後の日だから走らねば

 Pit stop 8時出発

 コースはもちろんいつもの160キロコース

3月1日(日)・・3月最初の休日だから走らねば

 Pit Stop 8時出発

 もちろん土曜と同じ

休憩を少なく黙々と走ります。

天候によって中止・コース変更あり。

一緒に走る方は自己責任・時間厳守でお願いします。

【気になる天気は】

何じゃこりゃ

週末は・・・確率50%やって~

ということは50%は降らないということですね    

昨日の予報では明日(金曜日)は雨になっていたが、今夜の予報では最高気温が18度くらいになってポカポカ陽気になるとか・・・予報がコロコロ変わってるので明日になってみないとわからないな

Week02

天気図見ると南の低気圧が曲者ですね

Map01 Map02

週末やがんばろーっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C82_20140226 | トップ | 真壁ひな祭りライドの紹介 »

コメントを投稿