クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20100804

2010-08-04 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間

Dscf9778

そろそろ、週末のこと考えようかな

腰もよくなったし天気もよさそうだし

久しぶりに、茂木回ろうかな・・・、そして霞ヶ浦・・・・、あとは来週は夏休みなので・・・どうしようかな・・・・暑くても・・・ココで走っておかないとね

【今日の一言】

もうこの辺でいいやと思ったら、その時は敗北している。
by 広岡 達朗

そう思う!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20100803 | トップ | 走ってないな・・・_20100805 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の一言読んでます~。 (かさ子)
2010-08-06 17:31:02
今日の一言読んでます~。
Σ(゜ж゜;)ギクッ!!
ε-(;-ω-`A) フゥ…
クロさん、どこかでこっそり私を見ている神様のよう…。
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2010-08-06 18:35:42
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
久しぶりですね。
暑い日が続いてますがしっかり走ってますか?
しばらく、笠間方面行ってませんでしたが、そろそろそっちに行きますので、遭遇するのを楽しみにしてます(^-^)
まだまだ、アグレッシブにいかないとネ(*^□^*)
返信する

コメントを投稿