クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

しまなみ海道走ってきました・その2_20171103

2017-11-03 | ライド

多田羅大橋を渡って生口島に上陸!

生口島から見る多田羅大橋☆☆

サンセットビーチ・・・・・ここの景色も外せません☆☆

住民の方と一緒に記念撮影(笑)

道路のブルーラインがサイクリングに安心感を与えてくれます☆☆

どの橋も道幅がありすれ違いも安心感があります☆☆

なぜかこの恐竜は素通りできません(笑)

因の島大橋は橋の下を走ります。

最初走った時は違和感があったけど・・何度か走ってるとこういうのもいいかなと!!

絶景です☆☆

岩子島に渡る赤い橋脚が映えます!

しまなみ海道の最後に尾道に渡るのは向島から渡船です。

利用した渡船の料金は運賃100円+手荷物(自転車)10円・・・110円です。

この日は尾道で祭りがあるみたいで人が沢山乗ってました。

尾道城!

いつもココで食べてます。

チャーシューメン

ごちそうさまでした☆☆☆


尾道ラーメンを食べたらすぐにトンボ帰り!

日が短いのであまりゆっくりしていると日が暮れてしまいます(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみ海道走ってきました... | トップ | しまなみ海道走ってきました... »

コメントを投稿