クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

もてトレ_20090329

2009-03-29 | インポート

今日も茂木を回ってきました。

今朝も寒かったですね。この寒さも今日で終わりかな

5時に起床、朝食を食べ準備をして7時過ぎに出発。

Dscf0662 Dscf0663

【今日は筑波山が見えます】

Dscf0664

今日のメンバーは私と2人・・・もちろん茂木に向かいます。

昨日200キロ以上走っているので・・今日はどれくらいのペースで走れるかは不明。

予想通り、前半は脚が重くて・・・茂木までいけるのかとちょっと不安になる。

フルーツライン付近でもスピードは乗らず、特に上りになるとペースがガクッと落ちる。

どのあたりで、脚が回ってくるかな・・と・・・笠間のファミマでの休憩を終えたあとにやっと脚が回り始めて茂木に到着し・・・その後は若干スピードは落ちるものの・・普通のペースで走ることが出来た。

【北海道のサイクリスト】・・・信号待ちで北海道から来たという外人さんに声をかけていただきました。

Dscf0667

【JR水戸線】・・・・久しぶりにすれ違いました。

Dscf0669

【こいのぼり】・・・もうこんな時期か

Dscf0676

【SL】・・・・今日もSLを見てから戻りました。

Dscf0680

【こんなアングル】・・・・こんな感じで見えます。

Dscf0690

【リンリン道の桜】・・・・ちらほらです。

Dscf0703

それにしても、昨日200キロ走って・・今日も150キロ以上走れるとは・・自分でも感心する

【本日の走行距離】

186キロ

Dscf0719

昨日、今日の2日間で400キロ超えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 228キロ_20090328 | トップ | 夜トレ_20090330 »

コメントを投稿