クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R1h×C99・週末は_20120315

2012-03-16 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 99

Dscf4677

今日も1時間・・・・スッキリします

Dscf4678 Dscf4679 Dscf4680

【おまけ】

じつは今夜のローラー台1時間にはちょっとした秘密が

帰宅後、すぐにローラー台をやりはじめ・・・その時、娘がお風呂に入ってました

娘が風呂から上がったので、

妻が・・・「お父さん、あと、何分くらいやるの」

ボク「30分以上はやるで」

妻「じゃ、先に入るで~」

25分経過した頃に妻が風呂から上がり

もう一人の娘がまだ風呂に入ってなかったので

妻「まだ、やるの・・」

ボク「先に、入ってエエで~」

娘「いつまでやるの・・・」

ボク「風呂から上がるまでやっとるわ~

・・・・しばらくして

娘「お父さ~ん」

ボク「なに」

娘「風呂から上がったって言わんかったら・・・ずっとやっとんや・・フッフッフッ

・・・・しまった・・・余計なこと言わんかったら良かった

ま、結果的に1時間やらせてもらえたので・・・・良かったとしよう

それにしても、我家では余計なことを言うと必ずツッコミが入りますね

【週末は】

17日(土)・・・・先週と同じであまりいい天気じゃないようですね。

でも、降らなければ走ります。

8時にPit Stopを出発します。

コースは真壁から烏山方面です。

18日(日)・・・予報ではなんとか走れそうですね。

この日は13時までにPit Stopに戻るので早く出発します。

7時にPit Stopを出発します。

コースは真壁~益子~茂木をサッと回って13時前にはPit stopに戻ります。

週末・・晴れてほしいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R1h×C92_20120314 | トップ | 明日はあきらめ_20120316 »

コメントを投稿