クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日はあきらめ_20120316

2012-03-17 | インポート

明日の天気予報を見るとさすがに、走る気になりません

最近、天気の周期が週末になるとく崩れてますね

この周期は何とかしてほしい。

ということで、明日(正確に言うと今日)は走りません。

先週と同じパターンですね。

ということは日曜に2日分走ります。

そうそう、日曜日の午後からの予定はなくなったのでたっぷり走れます

出発時刻は予定通り7時にPit Stopを出発します。

先週が186キロだったから、200キロは走れそうです。

コースはもちろん那須烏山方面です。

つくばリンリンロードを走ろう」も日曜に順延になったようなので、ぜひ晴れてほしいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R1h×C99・週末は_201... | トップ | 今年の最初のレースは「春の... »

コメントを投稿