クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・パンケーキ_20181023

2018-10-23 | ブログ

今朝はどんより曇り空!

通勤は道頓堀川・・・最近はここを通勤路にしています。

今朝の難波駅前の気温は19℃・・・・そんなに冷え込んでません!

客先での打合せから戻ってちょっと遅いお昼(時間がずれているぶん空いてていいですね)

久しぶり(でもないか)の大阪トンテキ(なんばウォーク店)さんへ

もちろんトンバーグ定食(トッピングに目玉焼き)・・・美味しいですね☆☆☆

トンテキの店なのにいつもトンバーグ(笑)

仕事が終わって雨が降っていたので、地下鉄と地下商店街を渡り歩いて雨のあたらないルートで難波へ!

 

夕食は予定通りパンケーキ・・ということで、なんばパークスにある「オリジナルパンケーキハウス」さんに来ました。

前回、美味しかったのでリピート2回目!

マカダミアナッツパンケーキ

ボリュームがあります(^^♪

マカダミアクリームが美味しいですね☆☆☆☆

切るとパンケーキの重なってる間からクリームがとろけてます。

↑↑ 前回はフワフワのを食べたんだけど、これもしっかりしてて美味しいわ・・・リピート間違いなし(^_-)-☆

 

【おまけ】

リョウちゃん、そろそろ2歳になるのでSTRIDERデビュー(^_-)-☆

プロテクターもヘルメットも揃えました!

リョウちゃん・・・ヘルメットを見て「じいじ」と言ったらしい・・妙にうれしい(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・カレー_20181022 | トップ | 大阪紀行・ジャン横定食_2018... »

コメントを投稿