クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

印旛沼へ_20130317

2013-03-17 | インポート

印旛沼に行ってきました。

以前(何年前やったやろ)行ったことがあるけど、道はうる覚えでちょっと不安。

昨日、ヒライさんからルートを教えてもらったのでそれを頼りにGO

自宅から自走で6号線を龍ヶ崎まで行って、牛久沼排水機場から小貝川CRに入って利根川CR~途中、若草大橋を千葉県側に渡り印旛沼へ

若草大橋はちゃんと通行料金20円を払って渡りました

ところが、その先へ行ってみると利根川CRからの入れるようになってました・・と言うことは料金は不要

若草大橋を渡ってJR線を渡ったところで道を確認するためにバイクを止めて地図を見ていると・・・一人のサイクリストが・・・なんとイイヅカさんじゃないですか

道が不安だったので案内してもらうことに・・そしてこの後も一緒に走ってもらうことに!

そうそう、途中でキャノンデールの緑ジャージの集団とすれ違いましたが・・この付近がトレーニングコースになっているんですね

Dscf2630 Dscf2633

集合場所の「佐倉ふるさと公園」には少し早く着いたので、久しぶりに会ったイイヅカさんと近況などを話ながら待っていると、足立区の「チーム・マッチ棒」さんが到着!

A001 Dscf2640 Dscf2650

皆さんの準備ができたところで、印旛沼CRをみんなでライド

Dscf2653 Dscf2663 Dscf2664

印旛沼の水路のところは渓谷みたいになってるんですね

Dscf2675 Dscf2676 Dscf2683

途中で、この付近のサイクリストの方がよく立ち寄るというパン屋さんで補給&休憩

Dscf2686 Dscf2687 Dscf2691

この後、皆さんは成田空港へ向かうということのことでしたが、ボクは帰りの時間を考えるとご一緒できないので、ここでお別れ

一緒にパチリ         素敵なバイクです      見送られて      

Dscf2693 Dscf2695  Dscf2694

皆さんと別れた後はイイツカさんと一緒に龍ヶ崎まで戻り、途中でお別れ。

Dscf2696 Dscf2698 Dscf2701

「チーム・マッチ棒」の皆さん・・・久しぶりにご一緒できて楽しい時間をすごせました。

ありがとうございました。また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

イイヅカさん・・・今日は偶然お会いできて、そのうえ案内もしていただいてありがとうございました。また、一緒に走りましょう。

なんか・・楽しい一日だったな・・・(いつもだけど

やっぱり自転車は楽しいわ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(那須烏山~御前山~... | トップ | 夜トレ・R60Min×C99_20130318 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロさんと一緒だと (チ-ムマッチ棒 可愛い美智子)
2013-03-18 11:18:14
クロさんと一緒だと
楽しいわぁ~♪
安心だわぁ~(*^o^*)(*^O^*)(*^o^*)
いつも一緒に走りたい走っていたい♪
なんて所詮無理無理('~`;)
だってぇ-走りが違いすぎ。
昨日もお世話かけました。
クロさんだけでは
物足りなくて?
イイズカさんまで巻き込んで
またまた珍道中を繰り広げてしまい・・・・・・・
結局食べて休んで
先に進まずでしたネ。
つくばから来てもらったのに
本当申し訳ない。
でも、見捨てないでくだされませませ
また一緒に走ってくださいネ、ネ、ネ。
と、クロさんに指導してもらって
ここまで乗れるようになったと感謝して言っていた
イイズカさんは一番弟子らしいですが
可愛い美智子の弟子?にもしますよ。
何だか食べるの好きそうなので
気が合いそう?
鰻の話は後日御一緒に!
日曜日はクロさん弟子にお世話になりました。
この場でごめんなさい。
本当にありがとうでした。
返信する
【チームマッチ棒の皆さん】 (クロ)
2013-03-19 18:01:27
【チームマッチ棒の皆さん】
こちらこそ、久しぶりに皆さんにお会いし&楽しく走れました。
今回は自走でしたので最後までお付き合いできませんでしたが、
次にご一緒する時は出発からゴールまでご一緒させてください。
お会いできなかった皆様にもよろしくお伝えください。

PS.
今回はボクの自転車仲間のイイズカさんがサポートしてくれたので途中までは安心して走ることが出来ました。
彼はロードだけじゃなく、MTB、山登りなどアウトドアの達人なのでこれをきっかけに交流できればいいですね!

返信する
【クロさん】&【チームマッチ棒の皆さん】 (弟子)
2013-03-20 20:25:51
【クロさん】&【チームマッチ棒の皆さん】

突然の飛び入り参加で、一緒に走らせていただきありがとうございました。

クロさんにはいいタイミングでお会いできましたね~!
そして久しぶりに一緒に走れて・・・ロードバイクを始めた頃を思い出しました。
ありがとうございました。

チームマッチ棒の皆さん・・・賑やかで楽しそうでしたね。
こっちもモチベーションが上がりました。
途中で別れて気になっていたのですが、無事に空港も公園も行けたようなので安心しました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。




返信する

コメントを投稿