クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

土曜日の定番コース・とりの巣カフェさんへ・久しぶりの3峠越え・136キロ_20201212

2020-12-12 | サイクリング
見出しの画像は切山の風景(’-’*)♪

今日は暖かくて走りやすかったですね。

景色はまだまだ秋の余韻を残して山のグラデーションに見とれながらのサイクリングでした。
コースは久しぶりの3峠越え。
琴平~麻坂峠~高瀬~観音寺~大野原~曼陀トンネル(峠1)~池田大橋~阿波川口~R319~「とりの巣カフェさん」~新宮~堀切トンネル(峠2)~川之江~「キリンヤさん」~切山(峠3)~豊稔池ダム~観音寺~財田~仲南~琴平 136キロ
最近は川之江からはR11で帰ってたが、今日は心の声が「最近は切山を越えてないけど・・・どうなんだい!!」・・というわけで川之江からは切山越え(^_-)-☆

朝陽に引き立つグラデーション(^_-)-☆


徳島への入り口


曼陀トンネル・トンネルを抜けると徳島県


吉野川(1)・・・見とれます。

吉野川(2)・・・見とれます。


とりの巣カフェさん到着(^_-)-☆


とりの巣カフェさんからの風景・毎週この風景に癒されます(^_-)-☆


窓際の特等席(^^♪


新宮ダムの坂を上ります(^_-)-☆


秋が残ってます(^^♪


キリンヤさんにご挨拶(^^♪


久しぶりの切山(^^♪


切山の頂上付近・グラデーションが奇麗です(^^♪


久しぶりの豊稔池ダム(^^♪・・・・・ここは切山とセット(笑)



西日が心地いいい(^^)/


気持ちよかった~(^^♪


本日の走行距離 136キロ


明日も走れるかな(^^♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間30分... | トップ | 日曜日の定番コース・みんな... »

コメントを投稿