クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R60Min×C100_週末は_20130411

2013-04-11 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 100

Dscf3085

いい感じで回ってます

Dscf3086 Dscf3087 Dscf3088

Movistarのビブショーツも磨り減ってました・・・・これもローラー専用ですね。

【週末は】

今週はさすがに天気は大丈夫やろ

13日(土)

  Pit Stop 8時に出発します。

  コースはもちろん那須烏山方面を長く走ってきます。

14日(日)

  Pit Stop 8時に出発します。

  コースはやっぱり烏山方面です。

茂木エンデューロまであと3週間・・・・今週、来週でできるだけロングを走っておかないとネ!

一緒に走る方は、時間厳守、自己責任でお願いします。

距離が長いので、途中合流、途中離脱 OKです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×C99_20130410 | トップ | 明日はGDRのシェイクダウ... »

コメントを投稿