クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

神戸ルミナリエ_20151207

2015-12-07 | ブログ

仕事が終わってから散歩がてらに「神戸ルミナリエ」を見てきました。

会場が三ノ宮なのですぐにいけると思ったら順路の入り口が元町でした・・・!(^^)!

混雑してると聞いてたのだけど・・平日のせいなのか普通に歩いてみることが出来ました。

元町が順路の入り口になっているので三ノ宮から少し歩きます。

 

そんなには混んでません・・・ここから30分と書いてるけど混雑してるときですね(^^♪

   

そろそろ・・・近づいてきました。・・・・・アベック(・・・最近もこう言うのかな)率が高いです !(^^)!

  

ココからは一枚ずつクリックすると拡大できるので・・・時間があれば見てください。

  

       

   

コレは募金箱です。

 

      

   

屋台もたくさん出てます。

   

コレは三ノ宮の駅前!

都会的でお洒落なイルミネーションでした☆☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気です_20151207 | トップ | 今朝もいい天気です_20151208 »

コメントを投稿