クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

週末は雪かな_20110210

2011-02-10 | インポート

なんか・・今週は過ぎるのが早かった(・・というか・・歳のせいで時間の感覚が早く感じるんですね・・・・)

天気予報では・・・今夜から雪になるとか

さすがに・・・予報を見ると・・・クロ練の告知は・・・控えておきます。

それでも、明日は早く起きて・・・走る気は満々です!

雪が降ってなければ・・・走ってるかな・・・・

今夜から雪が積もると3連休は自転車はダメなのかな~

そうなると・・自宅でローラー台三昧

【笠間からつくばへ】

かさ子さんから・・・

笠間からダヴィッドパンを目指してで行って来ましたと!

笠間から約60キロ(往復120キロ)・・・一人で走ってきたと・・・・

相変わらず・・・元気に過ごしてるようです

Naviもつけずに無事に到着したということです。

(かさ子さんはこれをナチュラルナビゲーションというらしいです

Img_3998

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_R30min_20110209 | トップ | テレビのおもり_20110211 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (はねもん)
2011-02-11 20:39:42
お久しぶりです。

実は木曜日,所用で休暇を取っていたのですが,408を走っているときに対向車線をかなりのベテランな雰囲気を醸し出した女性サイクリストが走っていました。どこかで見たような・・・あれ?かさ子さん?
しかし「まさかね?」と思い通り過ぎてしまいました。

でもやはり彼女だったようですね。
返信する
【はねもんさん】 (クロ)
2011-02-11 22:03:21
【はねもんさん】
いつもありがとうございます。
かさ子さんは西大通りをまっすぐに来たといっていたので、間違いないでしょう[E:eye]
「まさか[E:sign03]」というところを走っているのが彼女らしいですね[E:good]
返信する
はねもんさん> (かさ子)
2011-02-13 22:23:18
はねもんさん>
あの道は408って言うんですね。
交差点があるたびに標識を見て西大通りを探しながら走っていたんですが、だいぶ走った頃に
自分が走っている道が西大通りと解かって、フ~良かった~と思いました。
学園都市は似てる建物があちこちに多いし、通りは皆大きくて大通りだし、
太陽の方角を見ながら南へ南へと走ってました。しかもパン屋、遠っ!
ベテランじゃないですよ、全然。ε-(;-ω-`A) フゥ…
今日も凍結路面でアホっぽく落車しました。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ) ノ
でもそういう風に見えるってことは、益々頑張らなきゃっ。Σ(゜ж゜;)
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2011-02-14 23:02:57
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
路面凍結の時は慎重に走らないと・・・・ちょっとした落車でも骨折とかあるからね[E:danger]
頑張れ・・ベテランライダー[E:good]
返信する

コメントを投稿