クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

テレビのおもり_20110211

2011-02-11 | インポート

今朝は、6時に外に出てみたら雪がちらつき・・・天気予報でも回復する兆しは無し

そのまま、テレビをつけてコタツに入り・・・朝食・・・

久しぶりにのんびりした朝

午前中はコタツで横になってウトウトしながらテレビをボーッと見て・・・アッというまにお昼

午後もコタツに入ってテレビをつけたままボーッとして・・・アッというまに夕方が

結局・・一日中・・テレビのおもりをしていました

完全にグータラ・モードでした

こういうことも必要なのかな。

明日も雪かな・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は雪かな_20110210 | トップ | 明日(13日)はクロんぼ練_... »

コメントを投稿