クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

9日ぶりのご無沙汰でした_20161011

2016-10-12 | ブログ
色々あってブログの更新を自粛してました!
そんな大袈裟なもんじゃないけど(笑)

という訳で今朝は金比羅さんへ行って来ました!

今朝も参道で出迎えてくれるネコちゃん。
(知らん顔してるけど!)



土産物屋の石段を過ぎると大門です。



ここには神馬がいます。
朝早くは寝てるみたいです(-_-)


もちろん、奥社(奥の院)へ!


静かな参道です。


朝日に照らされて上ります。


石段の数はこんな感じです☆☆☆



奥の院。


奥の院の横を見上げると天狗が見えます。


岩肌に彫られてます。


奥の院からの風景。


今朝は金比羅さんに感謝の参拝でした☆☆

健康が一番・・・と改めて考えた9日間でした♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe Ta蔵_20161001 | トップ | 金比羅さんウォーキング_2016... »

コメントを投稿