クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

余裕・・でもないか_20101210

2010-12-10 | インポート

余裕で0時前に帰宅・・・・といっても1時間前

昨日の二の舞にならないように、午前中からエネルギー切れを起こさないように補給(おやつを食べるだけですが・・・子供か)をちゃんとしていたのでしっかり集中して仕事が出来ました

さーて!

明日は予定通り・・「クロんぼ練」です。

7時に万博公園を出発します。

天気は温かくなるみたいだけど、昼頃から南西の風が強くなるようです

ということは・・・帰りの真壁の農道はバッチリ向かい風・・・平坦ヒルクライムですね

この向風をどう考えるかは・・・あなた次第です

【今日の一言】

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。
by 井上 靖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンガーノック・週末は_2010... | トップ | クロんぼ練(茂木140キロ)_2... »

コメントを投稿