クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

のんびりと瀬戸大橋へ

2013-10-13 | インポート

今朝の琴平は昨日と比べて冷えましたね・・・

001

でも太陽が上がってくるとポカポカ陽気で昼間は半袖でも大丈夫でした

近くに瀬戸大橋があるのでのんびりと見に行ってきました

見とれるわ~

007

波も穏やかで透明度が抜群です

005

そして、こっちに来てもお決まりのイオンモール・・・作りはどこも同じですね。

駐車場も一杯・・ただ違うのは・・車はほとんど「香川」ナンバー

003

【おまけ】

のんびりと歩いてると普段見かけないものが見つかります。

化石              二段バッタ  

002 004

やっぱり故郷は落ち着くわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満濃池でのんびり | トップ | 夜トレ・R90Min×C86_20131016 »

コメントを投稿