クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

綾川周回ライド_20180501

2018-05-01 | ブログ
今日は午前中だけサクッと🚴😥

綾川の山あいコースを走って来ました。

新緑に囲まれて走るのは最高🌿🌿


久しぶりに高山航空公園に!
でも、開園時間を過ぎてるのに門は閉まったまま👊


山合にはこいのぼりが泳いでます🐠


いつもの親子が迎えてくれます🎵


新緑が池に映って緑一色🌿🌿


気持ちよかった~\(^^)/


78キロでした👌



【午後はリョウちゃんとお出かけ】
目線の先には何が見えるのかな✈️✈️


今日もうどん🍜


うどんの大好きなリョウちゃんです\(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リョウちゃんがやってきた_20... | トップ | リョウちゃんとお買い物_2018... »

コメントを投稿