クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_R30min_20110221

2011-02-21 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台30分

Dscf5656

土、日のロングを走った翌日こそ・・ローラー台をやっておかないとね。

脚がほぐれて楽になりました。

ホントは朝とか・・時間があれば・・・回復走とかできるんだけど

逆に・・時間があればやらないか・・・・

【今日の一言】

利益とは結果であって、それを目的としてはならない。会社はよい仕事をしたらもうかるのである。もうけ主義とは違う。

by 安藤百福/日清食品創業者

最近のコスト主義は・・このあたりを勘違いしてますね      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(茂木150キロ・笠間周... | トップ | 夜トレ_R30min・ちょっと安心... »

コメントを投稿