クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(益子120キロ)・明日は_20100116

2010-01-16 | インポート

寒かった~

万博公園を5人でスタートしたが、直後にキムラさんが体調不良でリタイヤ(体調を整えて次回の参加楽しみにしています)したため、4人で益子へ~その後、いつもの深沢の峠へ・・と思ったが、峠の凍結が怖いので、小貝川を下って帰ることにしました。それでも、120キロは走れているので・・、明日もまだ冷え込むので、今日と同じコースを予定しています。

5時に起床、朝食、準備をして7時過ぎに自宅を出発。

Dscf4555 Dscf4556

万博記念公園までは、12キロほどだが・・到着するまでは手の感覚がまったくありませんでした。・・・・体がなかなか温まらない

8時に5人で出発。

Dscf4561 Dscf4562

東光台研究団地の裏通り(8:15)・・・このあたりで、キムラさんの様子が少しおかしい・・・その後リタイア(お大事に・・・)

Dscf4563

リンリン道を筑波山に向かう(8:50) ・ 真壁の農道付近(9:08) ・ 岩瀬郊外へ(9:52)

Dscf4567 Dscf4573  Dscf4579

栃木県の手前でニシグチさんとお別れ(おつかれさまでした) ・ 栃木県に入る(10:07) ・ 益子町に向かいます(遠くに雪をかぶった山が見えます)

Dscf4583 Dscf4585 Dscf4587

益子のセブンで休憩(10:44) ・・・・セブンのスタッフの女の子が顔を覚えてくれ、中に入ると「ココア温まったのありますよ」と声をかけてくれました・・うれしいですね。

Dscf4588

深沢の峠は凍結で危険なので・・・小貝川を下ることに。西寄りの風なので小貝川もまあまあのコンディションで走れました。下妻を過ぎたあたりから少し風が出てきたので「豊原橋」付近からわき道に入り吉沼方面(コロッケ屋のあたり)から谷田部方面へ戻る。

Dscf4595 Dscf4608 Dscf4602

寒い中でしたが、良い感じでトレーニングできました。

ありがとうございました。

【本日の記録】

走行距離 自宅起点 151キロ

       万博記念公園起点 120キロ(・・・万博公園には戻っていないが、だいたい・・)

万博記念公園出発(8:00) ~ 県境(10:07) ~ 益子セブン(10:40) ~ 自宅到着(13:50)  

Dscf4613

【明日は】

8時に万博記念公園を出発します。

コースは益子~小貝川~下妻~万博記念公園の120キロ。

今日と同じコースです。

【美味し~い・ただき物】

手作りケーキです。・・・・美味しくいただきました。(明日の朝の朝食もこれです)

Dscf4611

【おまけ・・】・・・エースコックのプレセントに応募して当たったそうです。(このハンカチをとっても変わらない・・・・ひーちゃんです。)

Dscf4612

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20100115 | トップ | クロ練(益子120キロソロ)_2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・ (さくらんぼ)
2010-01-16 23:04:30
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・
また、元気になったらよろしくお願いします。
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2010-01-17 06:31:17
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
そういう時も、ありますよ。
また、元気に走りましょう。

返信する

コメントを投稿