クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間30分_20201021

2020-10-21 | ローラー台トレーニング
見出しの画像は今朝の空😊

今日も穏やかな1日でした(’-’*)♪

今夜はオリオン座流星群が見えるようだけど、こちらはあいにくの曇り空です(-_-)

直近の体重と血圧の推移を見るといい感じです(’-’*)♪


なので、久しぶりのスイーツ🍰
といってもファミマスイーツ(笑)


夜はローラー台(^-^)/
今夜のジャージは2009年ツールドちばのオフィシャルジャージ(^-^)/


安定の1時間30分(^-^)/


明日は秋晴れの中休みかな🌂

週末は天気はよさそうだけど朝は冷えそうですね😆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間30分... | トップ | 日課のローラー台・1時間30分... »

コメントを投稿