クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

「おいり」が大阪に_20170530

2017-05-30 | ブログ
今朝は日本橋駅で降りて南海難波駅まで地上を歩いてみました。


☆☆☆な、な、な、なんと道頓堀川に「おいり」ののぼりが(^-^)v

ついに大阪に進出か☆☆☆

最近は香川県でも所々で土産物として見かけるけど、まさか大阪で見かけるとは!

おいり・・・ちょっと注目ですね☆☆☆



戎橋・・・朝早いので観光客もちらほら(^-^)v


南海難波駅・・・ここにある高島屋5階にシルベストサイクルさんがあります。


マックで待ち合わせ(^-^)v


今日もがんばれ~(みんな&自分!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日(土)、28日(日)に走... | トップ | JR琴平駅が絵になる駅舎の2位に »

コメントを投稿