クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

だるーい・週末は銚子へ_20110223

2011-02-23 | インポート

今日は歯医者へ行くために帰宅したのはいつもより1時間ほど早かったが・・・

家に着くと・・・何もする気がおきなかった

ま、こういうときもある

【週末は銚子へ】

今日帰りに・・ふと銚子へ行きたくなったので(・・・行き当たりばったりの性格なので

週末26日(土)のクロんぼ練は銚子に行こうと予定しています。

クロんぼ練のパートナーのさくらんぼさんの許可は必要ですが・・・

天候次第ですが・・風が強いようだと行けないんだけど(・・・その時はいつもの茂木です)

決定は金曜日の夕方の天気予報で決めます

予定では

6時30分に牛久排水機場を出発し小貝川~利根川を銚子へ向かいます。

そして、海鮮丼を食べて・・時間があれば犬吠崎へ行って

銚子から利根川~小貝川と戻ってきます。

往復160キロくらいかな

一緒に走る方は途中合流でもOKですよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_R30min・ちょっと安心... | トップ | 夜トレ_R30min_20110224 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銚子いいですね[E:happy01] (さくらんぼ)
2011-02-24 08:56:30
銚子いいですね[E:happy01]

ANCHORで平坦ロング[E:bicycle]

また、なんか新しい発見があるかな~[E:sign02] 楽しみ~~[E:heart04]

返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2011-02-24 23:53:09
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
銚子ロング・・・調子よく走りましょう(ベタ・・・ですね[E:coldsweats01])
たくさん発見できますよ[E:flair]
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿