クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日は_20130315

2013-03-15 | インポート

明日は予定通り・・・

Pit Stopを8時に出発します。

那須烏山~茂木付近を回ります。

30分早いのでその分、烏山の山に中を走れます

予報では・・またまた風が強そう・・・なんで~

【おまけ】

今日は久しぶりに訪問する客先に行ってきました。

いろいろとお話を伺ったのですが・・最近、ちょっと忘れてかけていたことを思い出させてくれました。

やっぱりお客さんはいろいろ教えてくれるわ~

と言うことで・・・本日移動中の風景

久しぶりに昼間の東京タワーを見ました。

Atokyo

実はボクと東京タワーは同じ年です

帰りは同僚の車で帰宅。  

Csky Dsky Esky

助手席に乗って日の沈むのを眺めながら・・・あまり助手席に乗る機会がないのでキョロキョロと景色を楽しめました。

東京タワー見て・・・スカイツリー見て・・・たまにはこういうのもいいかも!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×C103_週末は_... | トップ | クロ練(那須烏山~御前山~... »

コメントを投稿