クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

続・おいりが大阪に_20170530

2017-05-30 | ブログ
今朝は発見した道頓堀川のおいりが気になって帰りにリサーチしてきました。

まずは道頓堀をぶらり(^-^)v


やっぱり昼間よりネオンのあるほうがイイですね。


道頓堀の入り口の通りには次々と観光バスが止まり、海外の観光客が降りてきます。


遊覧船も!


気になるお店。


おいりソフト☆


看板商品かな☆


イイですね☆☆☆


こういう場所でおいりが発信されるのは嬉しいですね(^-^)v



次回はお店に入ってみます(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR琴平駅が絵になる駅舎の2位に | トップ | バラを見てきました_20170530 »

コメントを投稿