クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

GW3日目・リョウちゃんと今治へ_20190429

2019-04-29 | ブログ

この日は、今治のタオル美術館に来てみました。

たかがタオル美術館だと思って入ると、中の広さと展示品の素晴らしさに驚かされます。

オススメです。

入り口ではキリンの親子が出迎えてくれます。
 

リョウちゃんが抱っこされているのはママではなくてママ友(笑)
 


リョウちゃんポーズ!!(バキューン)

展示品の前でポーズ!
 

ムーミンと握手!

ポーズのポイントは左足(笑)
 

リョウちゃんさすがに疲れ気味!
 


帰りはしまなみ海道に渡って、ドルチェのジェラートで乾杯!

後半は雨に降られたけど、車なので大丈夫!

楽しい一日でした(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW2日目・161キロ_20190428 | トップ | GW4日目・ローラー台トレーニ... »

コメントを投稿