クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行_20180820

2018-08-20 | ブログ
今日はちょっと湿気があったかな😅
それでも、朝晩は涼しくなりました🌿

お昼休みはおなじみの通天閣周辺をぶらり\(^^)/


お昼はどうしようかと「じゃんじゃん横丁」へ


「大西屋」さんの前を通ってみると⁉️


夏休みの期間は定食はやらない・・と言ってたが・・なんと「じゃん横定食」のみやってる✌️

席に着くとお店の人が覚えていてくれて「久しぶりですね🎵」と声をかけてくれました。なんか嬉しい\(^^)/


もちろん「じゃん横定食」
ワンコインです👍


二度漬け禁止を守ります✌️

美味いわ~☆☆☆
また、来よう・・(^-^)v

仕事終わりにちょこっと通天閣の前で観光客気分な自撮り👏


通天閣は2色👍


暑さが緩むと身体が楽だ~😊

先週までの暑さ&盆休みで生活のリズムが崩れてるので体調を崩さないようにしないとな👮
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに紫雲出山・74キロ_... | トップ | 大阪紀行・パンケーキの日_20... »

コメントを投稿