クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(烏山)166キロ_20121124

2012-11-24 | インポート

今朝起きると・・・アレ・・なんか調子いいんじゃない

というわけで、予定通り烏山を回ってきました。

今日のルートを描いてみました

Pit Stop~市貝(ファミマ)

市貝(ファミマ)~いい村

いい村~Pit Stop

今日からは出発時刻を8時にしたのでちょっとゆっくり自宅を出発。

Pit Stopに到着後はいつものように、アリノさんとおしゃべり

今朝、アキバ系の補給食をいただきました(・・・身体はポカポカ)

モーニング萌え

Dscf0259

8時に出発

Dscf0260

Pit Stop出発~リンリン~真壁農道~岩瀬~ここから栃木県へ~益子

Dscf0263 Dscf0264 Dscf0268

益子~市貝(ファミマで休憩)~那須烏山

Dscf0271 Dscf0272 Dscf0274

那須烏山~茂木~「和菓子・いい村」

途中で出会ったサイクリスト君をゆっくり追い抜いて「こんにちは」と声をかけると「こんにちは」と元気のいい返事が(結構、こういうのが大事・・・)

Dscf0279 Dscf0282

「和菓子・いい村」ではもちろん「羽二重チーズ」+豆大福

この組み合わせが

Dscf0283 Dscf0285

深沢~岩瀬

深沢のだらだら坂も紅葉を見ながらじっくり上ります。

Dscf0288 Dscf0289

深沢を下った後は右折して益子方面を回って岩瀬へ抜けます。

岩瀬~大和~リンリン~Pit Stop

Dscf0293 Dscf0296

Pit stopに到着後はいつものように食事を頂き、自転車仲間とおしゃべりし帰宅

昨日の体調だったら、普通は無理して走らなくてもいいと思うんだけど、なぜかそうできない

風邪は走って治すもんだと思ってるので・・・!

実際のところ、今日走ったら、いつもと同じ体調に戻った

こういうのがあるから自転車は楽しい~

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 166キロ

Dscf0301

【明日は】

もちろんクロ練走ります・・・ペースはじっくり

Pit Stop8時に出発します。

コースは今日と同じような感じかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備して行こう_20121124(朝) | トップ | クロ練(茂木)125キロ_20121125 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (イイグチ)
2012-11-25 03:05:24
お疲れ様でした。
今日ぼくも走ります。
烏山・美和村・山方町・水府村・玉川村・御前山村と回り、
「おうめ」でそば食べて帰ってきます。
どこかですれ違うかな?(*^_^*)


返信する
【イイグチさん】 (クロ)
2012-11-25 16:35:02
【イイグチさん】
今日は寒かったですね・・・・ボクだけ!
ショートカットして市貝から烏山は周らずに茂木へ抜けました。
でも、どこかでニアミスしてますね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿