クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(茂木)125キロ_20121125

2012-11-25 | インポート

今朝は寒かったですね。

田んぼは霜で真っ白・・・・冬や~

Pit Stopも筑波山の麓だけあってさすがに冷えます。

でも、Pit Stopの入り口は東向きになっていて日が昇ってしばらくすると日溜りでポカポカ・・

いつものように店主のアリノさんとおしゃべりして8時に出発

Dscf0310

手前の森と重なった筑波山もいいですね

もちろん日陰は霜・・・・

Dscf0311 Dscf0313 Dscf0314

岩瀬から益子(栃木県)に入ると一気に空気が冷え切ったような気がします。

今日は日差しがあっても空気が冷えているので手先、足先はなかなか温まりません

Dscf0316 Dscf0323 Dscf0328

最初の休憩はいつもの市貝のファミマ

ここで3人のサイクリストと遭遇

おそろいのカラーでおしゃれです

Dscf0330

市貝のファミマを出て那須烏山へは向かわずにショートカットして茂木~「和菓子・いい村」方面へ。

昨日「いい村」に寄ったので、今日はスルーするつもりで通り過ぎようとしたら、外には黒いバイク、中には一人のサイクリストが・・・・ちょっと気になったのでバイクを見ると・・な、な、な(×10くらい)なんと・・・「ハーフセンチュリー」で会ったバイク(しっかり記憶に残ってました)。

ヤナダさんのバイクに間違いなし

窓ガラスから、トントンとたたくと中からは満面の笑顔のヤナダさんでした。

こんな遭遇があるんですね(・・・不思議&嬉しいですね

しばらくお話して別々の方向へお別れ

Dscf0331

「いい村」を出て~深沢~岩瀬~真壁農道~Pit Stopへ

Dscf0332 Dscf0335 Dscf0338

Pit stopに到着後はいつものように定食を頂き、ちょっと奥の部屋で仮眠させてもらって帰宅

今日は、ちょっと体がだるかったが走ってよかった~

走らないと出会いとかもありませんからね

やっぱり自転車は楽しいわ~

Pit Stop本日の定食☆☆☆

Photo

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 125キロ・・・まあまあかな

Dscf0340

【おまけ】

来週末はもう12月ですね。

時間がたつのがはや~い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(烏山)166キロ_20121124 | トップ | 夜トレ・R30Min×C92_20121126 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は有り難うございました(^○^)素晴らしい出会い... (yanayana)
2012-11-25 19:19:42
本日は有り難うございました(^○^)素晴らしい出会いですね♪また宜しくお願い申し上げますm(__)m
返信する
【yanayanaさん】 (クロ)
2012-11-26 23:45:58
【yanayanaさん】
こちらこそありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿