クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ましトレ_20081124

2008-11-24 | インポート

予定通り、益子方面を走ってきました。

いつものように朝食を食べ。(牛乳、チキンライス、クリームシチュー)

Cimg8687

今日の携帯食は(VESPA × 2、パワーバージェル × 2、PARFECT PLUS 、ようかん、アミノバイタル」

Cimg8691

7時過ぎに自宅を出発。・・・雨かもしれないのでホイールはキシリウムSL。

Cimg8692

8時にショップを5人で出発。

コースはいつもの茂木コースをショートカットし益子から岩瀬に戻るコース。

ショップ~大学構内~北条~(リンリン)~真壁~(農道)~岩瀬~二宮町~真岡~益子~~岩瀬~(農道)~真壁~(リンリン)~北条~北部工業団地~矢田部~自宅

雨が降りそうだったのでショップにはよらず自宅へ。

走行距離 自宅起点 142キロ

       自宅到着時刻 13:10

Cimg8695

自宅の手前1キロになって雨がパラパラと降り始めたが・・・ぎりぎりセーフで自宅に到着。

ぴったり予定通りでした。(こんなこともあるんだな・・・・)

アー・・・・走ってよかった。(本日のメンバーに感謝)

【3連休の走行距離】

22日 193キロ

23日 193キロ

24日 142キロ

計   528キロ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ってこよう_20031124 | トップ | 夜トレ_20081125 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も主人と2人で茂木にコギコギして、帰ってきた直... (かさ子)
2008-11-24 20:24:01
私も主人と2人で茂木にコギコギして、帰ってきた直後に雨パラパラしてきました。
セーフでした。
私は、平日一人で自転車に乗っています。
するとロードバイクと会うことはほとんどないのですが、
休日はロードバイクいますね~っ。
何人も見かけましたが、女性は一人も見ませんでした。(;_;)/~~~
気球も見かけたよっ!
シチューにニンジンと愛情がいっぱい入ってますねー。
携帯食はキラキラしていて宇宙食みたい。(@_@;)
返信する
今日はどうもありがとうございました。 (はねも)
2008-11-24 22:11:56
今日はどうもありがとうございました。
雨が降る前に無事帰着された用で何よりです。

出発直後からイッパイイッパイで、先頭についても
ぜんぜん役立たずで申し訳有りませんでした。

かなり修行が必要なようです。
それでは失礼します。
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2008-11-25 23:59:25
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
かさ子さんもセーフでしたか・・・やっぱり日頃の行いが・・・ですね[E:sign02]
宇宙食・・・ある意味そうかもしれませんね(~_~)

【はねもさん】
おつかれさまでした。
自転車の楽しみ方にもいろいろあるので自分にあった楽しみ方でいいと思いますよ。
自分しだいでどうにでも楽しめるのが自転車だと思います。
また、一緒に走りましょう。
返信する

コメントを投稿